アイコン
BLOG

2016年05月23日  WRITER 小浦 篤

こんにちはWorks 岡田です。

新緑が綺麗ですね!

ヤマダタッケンのモデルがある

太陽が丘入口、並木路(メタセコイヤ)のグリ-ンには人の心を癒す力があります。

清涼感のあるおだやかで優しい場所、グリ-ン色にはそんな力を感じました。

 

自分たちは色と暮らしています。

先日本屋さんで色の持つ力という本を何気なく開くと

直感で迷わず好きな色2色上げてくださいと書いてありました。

015c3bc22d147226ddcef1e4f10720ae95ac6fad6101a658217d5825e478e422136e6d534579be38dfe0

0144d789510fef7572edc8990b4ec12786d834656d01196a56bf79e9ac5a5b15fab7dc7735c41071c722

一色は迷わず上げれましたが、2色目迷ってしまいました。

色って人の感情に与える効果がある

温か・クール・ハッピ-・穏やか・オーガニック・上品・神秘的

等思うとき色が思い浮かぶ

食いしん坊な私、美味しいも色から

01292cd2de642ad37a62562f848c9df3710e8b531f01685f4d25b0291c7ff98b915f6dbf20fa440023ee_00001

 

0109094c78b4c2fd4c64d69da946578591c8b10526019489667e0a59ac9f24f41154ec4bfc2de6bfbf5b

 

じゃ自分の家っと思った時に???

一番大事な場所何にも考えていないな~

今、家を考えるなら色のある心地いい場所にしたいと思う。

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。広報として主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。