BLOG

家から見える景色

2016年06月11日  WRITER 野村 美香

けしき

 

今日開催した内覧会のお家から見える景色です。

この雄大な景色もこの土地に決めた理由の一つとなりました。

晴れの日に窓から見えると、とても気持ちがいいですよね。

 

土地を探している方にとっては、土地を決める時どんな要素が決め手となるのか人それぞれ。

学校が近い、駅から近いなど利便性の良さも決める要素の一つですし、

お庭を楽しみたいから郊外でゆったりとした敷地を求める方もいらっしゃいます。

 

どんなご要望でもぜひ一度ご相談ください!

弊社では不動産スタッフが土地のご紹介からお手伝いさせて頂いています。

引き続き、明日もこの景色の見える場所で内覧会を開催しておりますので、

内覧ご希望の方はご予約の上、ぜひお立ち寄りくださいね。

nomura

 

 

 

 

WRITER
野村 美香リノベーションチームリーダー セールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。