BLOG

今週の内覧会の雰囲気はこれだ!!

2016年07月23日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

昨日よりポケモンGOなる物が社会現象となっていますね。

そんな中ヤマダタッケンでは毎月恒例の内覧会を22日(土),23日(日)で開催中です。

今日はその内覧会の雰囲気を、世の中の流行りに便乗してご紹介します。

その名もタグチGO!!です。

外に…タグチ
2

洗面に…タグチ
3

階段に…タグチ
4

リビングに…タグチ
5

2Fホールに…タグチ
6

気になった方はどうぞ明日会場へご来場ください。

これを作って判明しましたが、こんなオシャレな雰囲気に田口君はマッチングしない事が分かりました(^^)

実は今回、皆さんに1番伝えたい事は、画像にある2Fホールはワカナちゃん施工のペイント壁です!!
小さな手,小さな身体で一生懸命に塗りました。
奥さんも第二子をお腹に抱えて、一生懸命の施工でした\(^o^)/

7

家族が皆でペイントと言う作業を通じて、同じ時間を楽しみました🎶

そんな想いが詰まった空間!!

来場される方々皆さんが、この壁を眺め、優しい(幸せな)気持ちになれると嬉しいですm(__)m

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。