BLOG

「フレンチスタイルのHOME内覧会です」

2016年07月22日  WRITER 中川 外志夫

 

設計  中川です。

 

ヒゲの手入れはバリカンで三分派です。

 

どうでもいいっすよね。

 

 

bvk

 

 

今年から小学生になったうちの子供達も初めての夏休み。

 

毎日プールに入ったり、花火したりキャンプに行ったり。

 

いっぱい遊んで楽しんでくれるといいですね。

 

朝のラジオ体操に付きあわされるのは正直しんどいです。

 

 

 

FullSizeRender (5)

 

 

さて、またまた今週末はお客様のご厚意により内覧会を開催させていただきます!

 

7/23(sat)・24(sun) 完成内覧会開催

 

前回の内覧会場がアメリカ、ニューヨークなら。

 

今回はフランス、モンマルトルの街ってところですかね~。

 

行った事はありません。

 

外観も内観も今回、mamanのようにカントリー要素は少なく、カラーリングや模様

 

を上品にうまくまとめられてます~。

 

 

 

 

外の視線からプライバシーを守るパティオ空間。

 

いろんなモール材やカラーで化粧された内装。

 

室内の雰囲気にマッチングした装飾性ある外観。

 

 

 

 

今回も見どころ満載ですよ~。

 

ぶっちゃけ言うと、居心地がいい家になってます。

 

結局これが一番ですよね。

 

これを体感していただきたいんです。

 

ぜひぜひ、ご来場お待ちしております。   ナカガワ

 

 

 

 

WRITER
中川 外志夫新築チームリーダー 設計
家は住む人の個性や暮らしを映してくれます。暮らしを間取りに取り込んで。個性を「形」に表す。それを具体的にするお手伝いをするのが僕の仕事です。もともと、特に考えもしないで踏み込んだ住宅業界。いつのまにやら長い間、この仕事をしておりますが、いまだに住宅の設計はおもしろいと感じてます。これからも、住む人の暮らしが豊かになるためのサポーターでいれればと思います。そして特に恐竜は好きでもないです。
WRITER
中川 外志夫代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。