BLOG

テラスがあると良いですね

2016年09月01日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

先日からの台風も落ち着き昨日と今日は晴天続き!!
でも30日まで石川県も少し荒れ気味の天候が続いていましたね!?

そんな土砂降りの中で自分は太陽が丘MODELのご案内があったのですが、そこでふと感じた事を一つ…

どんなに雨が降っても屋根のかかったスペースがあると良いなぁとなんとなくMODELテラスに立って居て感じました。

1
ヤマダタッケンではアウトドアリビングをコンセプトにした『Sharon』が4月に発表されています。
『暮らしにプラスα』にご興味ある方は是非お問い合わせ下さい。
9月の3連休にはアウトドアリビング体感会も予定していますのでまたお楽しみください<m(__)m

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。