BLOG

お父さんの「お家メンテナンス」

2016年09月20日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今日は先日太陽が丘モデルにてあった一コマをご紹介します。

モデル前にお住いのお父さん、何やら道具を広げて作業中!?
1

たまに会話を交わす程度ですたが気になって近寄って見ると、お家の玄関ドアの塗装中でした。

まずは削ってから保護塗料を塗る!!ペーパーの粗さは何番??まで細かく説明してもらいました!(^^)!
2

いつもやっている恒例行事と言ってましたが、きちんと手入れされている事に感動!!

こちらのお父さんは自営業をされているとの事で、新入社員の田口くんと共に仕事についても色々お話が聞けてラッキーでした。

仕事とは信用!!!!これしかないと教えてもらえました。

自分達もお客様より信用してもらえるように頑張ろうといつもより強く思えた瞬間でしたm(__)m

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。