BLOG

物語のはじまり

2016年10月31日  WRITER 野村 美香

弊社では定期的に内覧会やイベントを開催していますが、せっかくお越し頂くので、何か心に残る事ができたらと・・・いつも考えています。

%e3%81%8f%e3%81%a3%e3%81%8d

今月はハロウィン月だったので、このパンプキンクッキーをお帰りの際にお渡ししていました。

弊社運営のPIT21CAFEで作ったクッキーに、メッセージを添えて。

%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8

「家と貴方と・・・  私達が紡ぐ物語を  これからも」

 

 

もちろんお施主様のこだわりがつまったお家をご覧頂くだけでも、心に残るものはあります!!

aya-161027-04

今週末開催の内覧会は弊社スタッフのお家。

周辺環境を考慮しながら窓を配置、リビングは大きな窓や吹き抜けを設け、開放的で明るい空間になっています。

外部はシンプルにスッキリと、内部デザインも細部までこだわりました。

施工面積35坪の現実的な大きさで、とても参考になります。ぜひご来場ください。

 

こういった内覧会でお客様と出会い、そこから家づくりという物語がスタートします。

家づくりにはお客様それぞれのストーリーがあり、同じ物語はありません。

嬉しいことや楽しいこと、もちろんいろんな問題や障害も出てきますが、

それを乗り越えて完成したお家だから愛着が湧いてきます。

そんな物語をはじめてみませんか。

 

「家と貴方と・・・  私達が紡ぐ物語を  これからも」

 

nomura

 

 

 

 

 

WRITER
野村 美香リノベーションチームリーダー セールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。