BLOG

ヤマダタッケンのオールマイティー西田

2016年11月18日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

先日は設計に移動になった西田くんと久しぶりに一緒に現場作業に行ってきました。

プランニングから施工まで幅広く活躍!!
彼にはいつも「ドンジャラのオールマイティーの様な存在だなぁ」と褒めたたえています(笑)

1

2
今回は70年代不動産の研修で習得した技術を惜しげもなく発揮🎶
一回しか習っていない技術なのにスイスイこなす姿は頼もしい限りでした。

当たり前に施工しているこの技術は、ヤマダタッケンでは普通になっていますが、言うまでもなく特殊技術と言える物です!!

サンプルも本社に準備していますので皆さん是非足を運んでみて下さいm(__)m

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。