BLOG

クリスマスにはオリジナルリースを

2016年11月20日  WRITER 野村 美香

11月も後半になり、街にはイルミネーションも見かけるようになりました。

 

来月はクリスマス🎄

せっかくなので、自分で作ったオリジナルリースを飾ってみませんか。

いつものクリスマスより、なんたが嬉しい気分になるかもしれません。

昨日、そんなリース作りワークショップを太陽が丘モデルハウスで開催しました!

img_2796

こんな雰囲気の中でのワークショップ。

なかなか他では味わえないです!
img_2790

今回、リース作りを教えて下さるのはご自宅でfluer rose Rという教室も開かれている庭田先生。

大人女子たちの華やかなワークショップ。女子力がかなり高いです!

img_2797

上品で落ち着いた雰囲気のリース。リースだけではなく、プチスワッグの2種類お作り頂けます。お得ですよ(^ ^)

img_2798

リースを掛けるだけでなく、写真のように飾ってもいいですね。

リボンを紅白にすると、お正月もご利用頂けるそうです(*^^*)

今回から3回続くリース作りワークショップは、次回は来週日曜日27日10時〜金沢市久安のログハウスで開催します。まだ定員に空きありますので、ぜひお早めにご予約下さいませ。

 

また今日は昨日に引き続き、今日もSUV LANDさんのオープニングイベントに参加させて頂きました。

たくさんの方々にキーホルダー作りを楽しんで頂き、ありがとうございます!

どぶろっくステージも期待していたネタを直に見る事ができて、個人的に嬉しかったです(^ ^)

nomura

WRITER
野村 美香リノベーションチームリーダー セールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。