BLOG

初めまして?!中田です☆

2016年11月24日  WRITER 小浦 篤

こんにちは!

11月20日よりヤマダタッケンの営業部に仲間入りしました、中田です(^^)

どっかで見たことある-!って思っていただいた方もいるかもしれませんが、

ヤマダタッケングループでは7年目です。

先週までヤマダタッケングループで輸入建材の卸売りを行っている『カントリーベース』で

勤務しておりました(^^)

s_5250029280646

ヤマダタッケンは石川県でおうち作りをしている工務店さんですが、

カントリーベースは全国のおうち作りをしている工務店さんに

世界中から仕入れた、おうち作りに必要な材料を販売している会社です。

先日、ショールーム担当で1日過ごしました。

早くお客様の夢のお家づくりのお手伝いがしたい!!

と思っていると、たまらずこんな顔に・・・(^^)

s_5250000593298

場所が変わるとやはり気持ちも変わりますね。

日々新しいことを知り勉強です!お家が大好きなので楽しいです!!

プライベートでは小学生と中学生の子を持つ2児の母です☆

今年はヤマダタッケンにて念願のマイホームを建設しました。

日々の暮らしが変わり、暮らしを楽しんでいます!!

最近、家と子供って似ているなーと思います。

子供は産んで終わりではありません。

手をかけて、責任を持ってたくさんの愛情を注いで育てていく。

家も同じ。建てたら終わりではなく、大きな責任を背負い、愛情を注いで

手入れして、家族のライフスタイルを作り上げていく。

どちらも一生物です。

 

夢のマイホーム。

大好きな家族と、大好きなものに囲まれて暮らしていく場所。

そんな場所を作り上げるお手伝いがしたくて、ヤマダタッケンへ入社させていただきました。

おうち作りの心配事、迷い、決断、楽しみ、感動の1つ1つに

寄り添えるおうち作りのサポーターになりたいと思います。

 

これからたくさんの方々と出逢えることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)

 

【休日のHappy】

昨日は息子が習っている少年野球の親子交流日。

親子でドッチボールやバスケットボールを楽しみました(^^)

いつもと違うことをやってみると、新鮮な気持ちや新しい気づきに出逢えますね。

いくつになっても、変化を楽しめる人でありたいと思います。

s_5250042854189

 

Nakada

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。