BLOG

ムーミンみたいなMamanのお家

2016年12月01日  WRITER 小浦 篤

こんにちわ、中田です。

さて、今週末は白山市荒屋町にてMamanのお家OPENHOUSEを開催しますよー!

今回のMamanは『ムーミンのようなかわいいお家』

お家の外や中には、お施主ご家族の大好きなブルーのカラーを。

そんなMamanのお家の中をチラっとご紹介。

アクセントに、こだわりたっぷりの壁紙を。

s_5275921968761

リビングドアにもカラーを取り入れました。

ドアを開ける度にうれしくなりそうですね!(^^)

s_5275922055140

Mamanのお家は選べる楽しみがいっぱい。

ドアも、全国誌『Comehome!』さんと協同制作でMamanオリジナルドアを作ってしまったくらいです!

door

top-bg

 

今回のMamanの外観は、ご来場されてからのお楽しみに!

じつは、Mamanのお家の外観は900色のカラーから選ぶことが出来ます。

だから、お好みのカラーが必ず見つかりますよ。

今回のMamanはブルーですが、一言にブルーといってもさまざまです。

Mamanのお家は、職人さんが1棟1棟手作業で塗り上げる『塗り壁』のお家です。

001

c87cb_002

img_5333

 

あなたが作り上げるHOMEがMamanです。

ご家族の”大好きな”、『もの』『こと』をたくさん詰め込んだHOMEを

作り上げてみませんか?(^^)

OPENHOUSEにご来場頂いた方にはオリジナルプレゼントをご用意しております。

 

ん?これは?まるでジェンガ??

s_5274932583088

じつは、これはオリジナルのフォトスタンドなんです(^^)

s_5274931091318%ef%bc%8b

Mamanのお家で使われているF&Bのペンキや、無垢の床に塗る自然塗料で作りました☆

Mamanのお家はデザインだけでなく、材料や構造も安心して頂けるものを仕様となっておりますので、

是非OPENHOUSEに足を運んでMamanを体感して頂ければと思います(^^)

***************
12/3(Sat)、4(Sun)
OPEN 10:00 ~ 17:00
石川県白山市荒屋町29番8
住所をタップするとGoogleMAPが表示されます
***************

もっとMamanを知りたい方はこちら

ご来場お待ちいたしております。

*他社で建築中の方、家づくりをお考えでない方はご遠慮願います。

 

【Happy】

先日、スタッフとしては初めて着工式に参加させて頂きました!

これからお家を着工するご家族と、職人さんや当社のスタッフが顔合わせをしてコミュニケーションを取る大切な時間です。

今回の着工式には、3組のお施主様にご参加頂きましたが、その中に、

ヤマダタッケンのお家づくりで塗装工事をしてくれている山口さんご家族も!

s_5284591631598

ヤマダタッケンの職人さんでもあり、お施主様でもある山口さん。

素敵なペイントがたくさんのHOME!楽しみですね!

マイホームをとても楽しみにしている3組のご家族を見ていて、

お家って、家族のたぁーくさんの夢と、たぁーくさんの想いがつまっているんだなと改めて感じました!

素敵なHOMEを作り上げていきましょう!

Nakada

 

 

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。