BLOG

今年も1年ありがとうございました!

2016年12月27日  WRITER 小浦 篤

今日で仕事納め、一年間ありがとうございました。
今年もたくさんの出来事があり楽しい一年となりました。
1月は恒例の慰安会。
ハワイにて、昨年他界した川端部長とのお別れ会をノースショアで行ってきました。
いつも彼がツーリングの先頭で走っていたコースをみんなでBIKEにてツーリング。
%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4%ef%bc%91
%e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a4%ef%bc%92
春には初々しい新入社員が三人入社。
少しづつ成長してます。
%e6%96%b0%e5%85%a5%e7%94%9f
そして新商品アウトドアリビングのある家「Sharon」の発表。
来年夏にはお披露目予定です。
プロモーションご覧くださいね。

yamadatakken_Outdoor-LIVING_Sharon from GREAT HOMES on Vimeo.

5月には産業展示会を貸し切っての「D.Y.I.DEPO」ものづくりのイベントを開催させていただきました。
全国から集まった仲間の出展者様のご協力により、7000人ものお客様にお越しいただき感激した一幕でした。
diydepo%ef%bc%91
diydepo%ef%bc%92
夏は山梨県小淵沢で建築させていただいた大きな物件の完成。
お引渡し時には全社員にて、八ヶ岳の麓にてオリエンテーリングをしてコミュニケーションを計る社員旅行もありました。
%e3%83%aa%e3%82%be%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%ac
秋には、人気商品「Ayu-m Maman Siesta」の誕生。
こちらもモニターとなっていただくお客様の決まり、来年夏に完成です。
20161120190001_00001
あっという間に一年が経過します。
私達は「暮らしを楽しむ」と言うコンセプトがありますが、社員一同「仕事も楽しむ」をモットーに毎日を過ごしています。
そんなみんなの力が一丸となって、来年もGREAT HOMES、70年代不動産、Tree Works,
Home Decoration Tree、PIT21CAFEにて皆様に「暮らしを楽しむ」コトのご提案をさせていただきます。
%e7%84%a1%e9%a1%8c
来年も私達ヤマダタッケンにご期待ください。
皆様のお会いできますことを楽しみにしてます。
来年も幸多き一年となりますよう、良いお年をお迎えください。
代表取締役 澤野恵
WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。