BLOG

お引渡しまであと少し

2017年01月12日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデでっす。

今日は寒かったですねー!!日曜日にかけて70㎝の積雪予報が出ています。。

10年以上前にちょうどセンター試験の時期に大雪が降ったことを思い出しました^^;

外に出る際は皆さんお気を付けくださいね!

 

aya170112-03

 

今日は週末にお引渡し予定のお客様のお家の仕上がりを見てきました^^

お施主様が悩んで迷ってこだわったお家がようやく完成です!

 

aya170112-02

 

絵本?洋書?ディズニー?

ではなく、お施主様のお家なんです^^

 

aya170112-04

 

ただ明るさだけを求めるのではなく、灯りを飾る。

程よい暗さが心地よかったです。

 

塗り壁の表情も際立っていいですね~。

 

aya170112-01

 

リビングにはデザインコンクリートで出来た壁にヴィンテージな雰囲気を醸し出すエイジングドア。

 

このお家に家具が並び、壁に絵を飾ったり、本棚に今まで集めた本やコレクションを並べたり。。

楽しい暮らしが思い浮かびますね^^

 

2017年中に家づくりをお考えの皆さん!

今週末は家づくりの勉強会を開催しておりますので、まずここからスタートです^^

ご来場お待ちいたしております!

 

 

 

おまけ

昨年末に東京へ行ってきました(^^)/

aya1170112-05

駆け足でしたが素敵なお店をはしごして、財布は空っぽ(汗)ですがお腹も心も満たされました~

新しい発見や出会い、良い刺激になりました。

皆さん、今年もよろしくお願い致します!!

 

minamide

 

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。