BLOG

過ごし方が変わった年末年始

2017年01月10日  WRITER 小浦 篤

こんにちは。

新年あけましておめでとうございます。

本年も実写版 アンパンマン 元気いっぱい田口として頑張っていきます!

よろしくお願いいたします^^

 

みなさんはどんな年末年始を過ごされたのでしょうか?

 

自分は社会人として初めての年末年始。

学生の頃と比べると身内や友人と話すことが多くなった年末年始でした。

 

一日 おじいちゃん家で小学生のいとこと友人が遊んでるところを見ながら

おじいちゃん おばあちゃんとお茶を一杯。

buroguyou

自分が心配する以上に社会人一年目の自分を心配してくれてて 感動でした。

また 大学のサークル仲間で忘年会。

研究室の相棒と二人でシャレた店で語り合うなど

学生の時では話すことがないことを話してました^^

 

今 振り返ると学生のノリというのが減って 落ちついた年末年始を過ごして

多くの方にパワーをもらってきたので 今年はさらに頑張っていきます!

 

。。。さっそくなんですが

今週の日曜日 15日に「聞いて得する 家づくりセミナー」 を開催いたします!!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8

「お金のプロ」と言われている 柄田さん。   とてもすごい方なんです!!

参加無料のセミナーですので お家づくりで迷われている方!!

ぜひ ご来場ください。

 

Taguchi

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。