BLOG

『ヤマダタッケン餅つき大会』を開催します!

2017年01月06日  WRITER 小浦 篤

皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!

 

ヤマダタッケングループは昨日、毎年恒例の白山比咩神社さんでの初詣から2017年の業務を開始しました。

神様に昨年現場を安全にしっかりお守り頂いたお礼を。

そして今年も、皆が健康に安全に作業しお客様のお役立ちが出来ることをお願いしてきました。

毎年、この初詣は身が引き締まる思いです!

 

さて、あさって8日(日)は毎年恒例の『ヤマダタッケン餅つき大会』を開催します!!

皆様是非お越し下さいませ(^^)

dsc06543

お餅つきは一人ではできないため、皆の連帯感を高め、喜びやパワーを分かち合うという社会的意義もあります。

私達ヤマダタッケンスタッフと皆で一緒に、パワーいっぱいのお餅をついて共に頂き、今年も元気に楽しく

パワー全開で進んでいきましょう!

ちなみに、お餅は6種類の味を準備しております(^^)

おしるこ、きなこ、、、と定番に加え、スタッフが考えたスペシャルメニューをご期待下さい!

dsc06559

そして、そして。

今回は来場して頂いた方に楽しんで頂ける『新年ヤマダタッケンガチャポンゲーム』を

用意しております(^^)

1等~4等までのプレゼントもご用意しております♪

a401

 

 

尚、明日7日(土)~15日(日)の期間、雑貨と家具の『Tree』では

NEW YEAR SALEを開催します。

とってもお買い得になっておりますので、気になっていた

あんなもの、こんなもの、、、お買い求めいただくチャンスです(^^)

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

【ヤマダタッケン餅つき大会】

日時:1月8日(日)AM11:00~

場所:ヤマダタッケン横駐車場

※当日は大変混雑いたします。お客様駐車場はスタッフが誘導させて

頂きます。よろしくお願いいたします。

 

皆様のご来場お待ちしております-!

 

Nakada

 

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。