BLOG

日進月歩

2017年01月20日  WRITER スタッフ

こんにちは、田川です。

今日は社内で回覧される回覧物にて思った事を一言!!

自分達は日々会社に居るだけで、画像の様な回覧物が回ってきます。もちろん色々な情報に自分でアンテナを張っている事も大切ですが、
有り難い回覧物が多数あります。

3

2

日経新聞には住宅情勢に特化した記事がよく見られます。
あと、皆さんには馴染みが薄いかもしれませんが、住宅産業新聞と言うのもあります。

この様な何気ない回覧物から知識が流れ込んで来る環境は本当に恵まれている事と思います(^^)

自分の得た知識をお客さんと共有することが自分達の仕事です。

只、こう言った知識はお客さん側からすると知っていて当然となる事も否めません。

だからこそ弊社では、こういった知識にプラスαを付加する為に、実際に海外の暮らしや雰囲気を体感する「海外研修」もあります。

実は明後日、1月の22日~27日にかけてオーストラリア研修に向かわせていただきます。

また色々な感性を身にまとって帰国したいと思いますので、既に足を運んで頂いているお客様も、これから足を運ぼうと思っているお客様も
皆さん楽しみにしていて下さい(^^)

日進月歩楽しく出来る環境…

こんな会社はなかなか無いと、自分で思います\(^o^)/

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。