BLOG

ミニミニDIY!

2017年05月01日  WRITER 小浦 篤

こんにちわ!ヤマダタッケンの中田です(^^)

5月はイベントもあちこちで開催されているので、お出かけするのが一層楽しくなりますね。

ヤマダタッケンでは、5月もたくさんのイベント企画しています(^^)

14日(日)母の日には金沢四高記念公園にて、ママと子供の癒やしのフェスタ

ママココ2017』で、キッズチェアや多肉植物の寄せ植えなど、楽しいワークショップを

行います☆

ミニキッズチェアづくりでは、実際に椅子をトントンと大工さんのように

組み立てる事が出来ます。

ミニチェア

ママやパパと一緒に作る椅子は、お子様にとっても記憶に残る思い出になるのでは

ないでしょうか。

小さい頃は子供用の椅子として使って頂き、

お子様が大きくなったら、雑貨などを飾るディスプレイとして。

是非、ものづくりを通して思い出づくりもしていただきたいと思います。

DSC00557

 

そしてそして、エクステリアのRewiseでは、ヤマダタッケンのお家づくりでも

使用しているイギリスのファロー&ボールのペンキ缶に多肉植物の寄せ植えを!

まるで小さなお庭を作っているような、楽しい時間を過ごして頂けますよ(^^)

寄せ植え体験

お部屋のディスプレイにしてもgoodです☆

S_6019237503297

こちらのミニミニシリーズのワークショップは数に限りがございますので、

ご来場頂く方はお早めにブースへお越し下さい!

ママココはメディアも注目するイベントで、

先日Pit21cafeで、石川テレビさんにママココについての取材をして頂きました(^^)

石川テレビさん、いつもありがとうございます!

S_6019807595942

母の日14日(日)は是非、ご家族揃ってママココへお越し下さいませ~☆

ヤマダタッケン、Rewise、Pit21cafe以外にも50店舗以上のママと子供が楽しめるSHOPが集合します☆とっても楽しいイベント間違いなしです!

【日時】

5月14日AM10:00~PM16:00

【場所】

金沢四高記念公園

 

Nakada

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。