BLOG

鍵のリニューアル☆

2017年06月02日  WRITER 小浦 篤

こんにちは、ヤマダタッケンの中田です!

本日は、営業部の3人服装が被るという珍しい日(^^)

S_6178605451571

さて、ヤマダタッケンではお客様の大切なお家が完成すると、『お引き渡し式』を

執り行わせて頂いております。

お引き渡し式は、お家が完成したお祝いはもちろんですが、

人生の大きな決断であるお家づくりをヤマダタッケンに託して頂いた事に感謝する気持ちを

伝えたいという想いから開催しております。

IMG_3578

お家づくりは、完成したら終わりではありません。

そこから、本当の人としてのお付き合いが始まると考えてます。

改めて、これからもよろしくお願いしますという気持ちを

お客様と伝え合う為の大切な場所だと考えています。

IMG_3574

お引き渡し式ではお家の鍵の贈呈や、テープカット、乾杯など・・・。

IMG_3584

この↑ゴールドの鍵は長年に渡り、たくさんのお客様とのお引き渡し式で使われてきましたが、

少し年期が入りすぎてきたので、この度リニューアルさせて頂きました!

ヤマダタッケンらしいアンティーク感溢れる鍵を、満足課の中村さんと山下さんが

作ってくれました(^^)

これからのお引き渡し式でも、たくさんのお客様のお家の完成を

この鍵と一緒にお祝いしていきたいと思います☆

S_6178776064544

Nakada

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。