BLOG

6月の着工式

2017年06月23日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今月も無事にPit Caféにて着工式が行えました。
1

4

今月は4組様の着工です!!

今回はご参加の4組様中3組様の方が自社物件の土地(条件付き)を購入されてのご縁でした!!
条件付きとはヤマダタッケンで建物をその購入した土地で建てる事が約束事になるので
土地だけではなくヤマダタッケンの建物も気に入ってもらってのご成約が会社として大きな喜びです。

また違った切り口から見ると4組様中、2組様は昨年発表の新商品「Sharon」で建築を決められての着工です。
年末には今このブログを見ている皆さんに初Sharonをお披露目が出来ると思いますので楽しみにして居て下さい(^O^)/

また完成まで皆で頑張って行きたいと思いますm(__)m

たがわ

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。