BLOG

今年も1年ありがとうございました

2017年12月27日  WRITER 小浦 篤

今日で仕事納めとなります。

今年一年、私もSTAFFも沢山の方にお会いでき、沢山の事を学ばせていただきありがとうございました。

今年は2つの商品プランを発表させていただきました。

Ayu-m Mamanからママのゆっくりくつろげるスペースのある「Maman SIESTA」

s-DSC07709

s-IMG_5458

アウトドアリビングのある家「Sharon」

そちらもご好評いただきすでに生活されているお客様からはご満足のお言葉をいただいております。

s-DSC02767

yamadatakkensharon8

里山にある金沢キッチンさんでのはぐくみスクールではモノづくりに対する気持ちのの大切さを。

金沢大学支援学校で砂場を作らせていただいた経験もお子様達から沢山の事を学ばせてもらいました。

s-DSC01801

s-DSC00342

カンボジアでは4棟目の学校贈呈式もありました。

海外研修等、数え上げたらきりのないくらい沢山の事がありました。

S_6422560919231

S_6422566928663

s-DSC08837

s-DSC09392

でも建築屋の一番の良い事は今年も「無事故無災害」で年を越せる事です。

STAFF全員や協力業者みなさんの意識によって、達成できたと思います。

来年はまちづくりプロジェクト第8弾のアメリカンホームタウンも春から分譲開始となります。

アメリカンホームタウン

そして、このホームページトップからは私達の家づくりに共感いただき建てていただいた

お客様がどんな暮らしをしているかをドキュメンタリー番組として撮影させていただきました。

来年6本もmovieが完成します。

その第一弾として、こちらの動画が配信されますのでぜひご覧ください。

YouTubeからはこちら

来年も石川、富山の皆様にこれからGREATな家をご提供できますよう、一致団結して邁進してまいります。

ぜひご期待ください。

今年一年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

株式会社ヤマダタッケン
代 表 澤野 恵

yamadatakkenBlog1

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。