BLOG

何事も見た目から

2012年05月14日  WRITER スタッフ

こんにちは。

今日もまた暑くなりましたね。

 

昨日は太陽が丘SHOW HOMEの待機だったのですが、夕方にOB様が自転車に乗って遊びに来られました^^

お天気も良かったので気持ちよさそうですね。

しかもその方のお家から太陽が丘までの距離でするとなんと12㎞もあるのですよ!

私だったら絶対車でしか移動しない距離ですね…笑

それを45分ほどかけてゆっくりと太陽が丘の坂を上ってきたとのことで、驚きました。

 

そして、なんといっても服装に自転車に色を揃えられてとっても格好良いのです。

是非一枚撮らせてくださいということでパシャッ!

 

 

見事なエメラルドグリーンで統一されていて感激しまして、もう相当慣れているのかと思いきや、最近始められたとのこと。

「まずは見た目からですよ~」と笑いながら言っていました。

 

確かに私もスノーボードを始めた時には初心者にも関わらず、とりあえず揃えるというのではなく、まずは格好からだろうということでお金をかなりかけたような…笑

 

やっぱり見た目からですよね。

デザイン重視の家づくりをしているヤマダタッケンだからこそ、このようなお客様がたくさん集まるのだろうなと感じました。

 

おまけに「下島さんも乗ってみたら~?」ということで記念に写真を撮って頂きました^^

ありがとうございます!

 

 

shimojima

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。