BLOG

学びのチャンス♬

2018年01月09日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

年明けを無事迎えてヤマダタッケンも5日が過ぎました。

恒例の初詣から始まり餅つき大会も40組のOB様とお話し中のお客様で賑わいました。
ありがとうございましたm(__)m

さて次はいよいよ、月末にはここ近年続いている海外研修!!
しっかり学んでこようと思います。

海外ではホームセンターに行くだけでも勉強になります。
とにかく規模が違う!!違う!!!

>1

6

パーツ類も日本とは比較にならないくらいの種類

3

5

0
7

もちろん仕上げの勉強もあります。
9

セブンイレブンのコンビニがカッコいいなんて…
8

本の世界を実体験するような感覚です。
実際に触れる空気感が大事と昔から言われる社風??

しっかり研修してきます(^^)

でもその前にしっかり今週末の内覧会を頑張ってから!!!
ぜひご来場くださいm(__)m
2会場同時内覧会1

詳しくはこちら

たがわ

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。