BLOG

ヤマダタッケン餅つき大会!!

2018年01月08日  WRITER 小浦 篤

あけましておめでとうございます。ヤマダタッケンの中田です。

本年もよろしくお願い致します!

さて、昨日は毎年恒例のヤマダタッケン餅つき大会でした!

沢山のお客様に足を運んで頂きました。ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

2018新春もちつき大会_26

2018新春もちつき大会_6

2018新春もちつき大会_9

 

DSC09317

DSC09315

DSC09229

DSC09226

DSC09293

2018新春もちつき大会_22

2018新春もちつき大会_10

2018新春もちつき大会_28

DSC09197

DSC09418

年始からお客様の笑顔にたくさんのパワーを頂きましたので、

2018年もスタッフ一同、お家づくりによってお客様の人生がより豊かになり、喜んで頂ける事を

目標に精一杯お家づくりの良きパートナーとして取り組んでいきたいと思います!!

本年もヤマダタッケンを何卒よろしくお願い致します。

来週末は2018年初の内覧会を金沢市御所町と太陽ヶ丘の2会場で開催します。

2会場同時内覧会1

金沢市御所町では、フランスの片田舎に建つフレンチカントリーのHomeをコンセプトにした

Ayu-m MamanのHomeを。

そし金沢市太陽ヶ丘では、本格アメリカン住宅の街並みとHomeを体感して頂けます。

お家づくりをお考えの方は是非、ご来場下さいませ!

詳しくはこちら

Nakada

今年成人式を迎えたヤマダタッケンお客様満足課(アフターメンテナンス)の山下さん。

綺麗な着物で会社に来てくれました!

これからも素敵な女性として仕事もプライベートも充実してほしいなと思います(^^)!!

2018新春もちつき大会_16

2018新春もちつき大会_17

 

 

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。