BLOG

ヤマダタッケンの始まり

2018年01月18日  WRITER 野村 美香

ヤマダタッケンの創業は1983年。

ログハウスから始まりました。

アイキャッチ

これは弊社にとって、スタートとなったかけがえのない1枚の写真。

工事途中の写真も時代を感じます。

ユニック車

ここからログハウス、輸入住宅、オリジナル商品などをご提案し、今年は創業35年をむかえます。

また、景観を揃えて資産価値を高める『まちづくりプロジェクト』も次回で8回目。

DSC_1345

DSC04265

その他にもモノづくりイベントやワークショップを数多く開催しています。

S_69436843189492017_10_26_3

DSC075582017_05_14_16

この場では書ききれない、たくさんの歴史があります!

今週末開催のすたじおCAFEでは、

ヤマダタッケンの始まり~今日に至るまで、

またログハウスから始まった無垢材や自然素材を使った居心地のよいHomeはもちろん、

海外の住宅に対する考え方、ライフスタイルなどをご紹介しています。

雪も落ち着いたようです(^^♪

ぜひお気軽にお立ちよりください!

 

nomura

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
野村 美香リノベーションチームリーダー セールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。