BLOG

新しいHawaiiを発見!

2018年02月05日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
今年は雪が本当に多いですね。今朝も雪かきからのスタートでした。。
今晩もまだ気が抜けない状況ですね・・・皆様体調にはお気をつけて^^

 

先週ですが、ヤマダタッケンとカントリーベースのスタッフでハワイへ慰安旅行へ行かせて頂きました。
社員同士の交流もそうですが、ノースショアの海にいる亡き川端部長の追悼も行ってきました。

 
aya180205-00

仕事を楽しむために遊びを楽しむことを教えてくれた方でしたので、
その教えを元に、今回のハワイも思いっきり楽しませて頂きました。

 

今回で4度目ですが、今までとはまた違ったハワイの見方が出来た気がします。
私の方では新しく出来たホテルがとってもオシャレだったのでその写真をアップしたいと思います!

 

aya180205-08

THE LAYLOW AUTOGRAPH COLLECTION

 

aya180205-05

フロントの方までデザインされているみたい!

 

aya180205-04

 

併設されたカフェは宿泊客以外でも利用可能でラテを飲んできました^^

カウンターのデザインがおしゃれでついつい写真を撮りたくなる。。

 

aya180205-06

 

aya180205-07

 

ハワイはどのホテルも外でゆっくり寛ぐスペースが併設されています。

レストランやカフェもテラス席が必ずあります。

 

天気の良い朝はテラスに出て朝食をとる、なんとなく私たちには旅先での特別な時間ですが

弊社のSharonでしたらいつでも楽しむことが出来ます。

アウトドアリビングのある暮らし、ハワイへ行き外での時間の贅沢さをより肌で感じることが出来ました。

早く雪が溶けるといいな~

 

minamide

 

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。