BLOG

玄関から見るデザイン

2018年02月13日  WRITER 小浦 篤

こんにちは!ヤマダタッケンの中田です。

連日の除雪作業などで皆さんお疲れかと思います。

くれぐれも体調管理やケガにはお気を付け下さいませ。

さて、先日ハワイへ行ったスタッフに、これを買って来て欲しい!!

と頼んでいたものにハウスナンバーがあります。

IMG_1370

海外のエントランスや玄関周りには、住所の番地が記載された

ナンバーが取り付けられています。

IMG_7238

20171011093114_IMG_5486

日本は名字の表札が多いですが、海外は番地が表札代わり!

文化の違いを感じます(^^)おもしろいですね(^^)

買ってきてもらったハウスナンバーを自宅に取り付けるのが

楽しみです!!

4828494744_8194366750

みなさんも是非ハウスナンバーが似合うお家を一緒に

作りませんか?(^^)

Nakada

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。