BLOG

大寒波の思い出

2018年02月19日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

皆さん今年の大雪には悩まされましたね。

会社に出勤する事すらままならず自宅待機も多かったのではないでしょうか?

僕たちヤマダタッケンも例外なくこの雪には悩まされました。

会社倉庫の雪下ろし(汗)
2

4

Tree前もStudio前も人が通る幅しかない状況(*_*)
5

車も埋まって動かせない(*_*)
3

着工前の現場も上棟前の現場も止む無くSTOP!!
お客さんも社員も「どうしようもない…」しか言葉が出ない状況

もう雪は勘弁m(__)m

そんな中で2組の方が土地を決められました。
まさかとは思いますが本当です。
こうなったら雪があっても契約前に確認する項目(現地確認)は必須

こうなったら雪とか言ってられませんので長靴とスコップを手にいつもの如く行ってきました。
1

契約後後には同時に責任が伴います。
雪だったからは通用しない事もあるのが契約行為。

家だけではなく土地もお客さんにとっては大きな買い物なので今回も何かとお役立ち出来たかなと思います。

雪のない普段に感謝ですね。

たがわ

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。