BLOG

Maman研修♪

2018年02月22日  WRITER 小浦 篤

こんにちは、ヤマダタッケンの中田です。

本日は、全国から3社のMamanパートナー工務店さんに金沢へお越し頂き、

Maman研修を行わせて頂きました!

1日目はヤマダタッケンで実際に建築させて頂いたAyu-mMamanのお家でお勉強。

S_7516479948804+

定期的に研修を開催して、その技術やセンスをさらに高めています。
現場での研修はもちろん、
例えば、新しいものをヴィンテージ風に見せるエイジング技術研修・・・!

9月maman研修_45.jpg

F&Bのカラー研修・・・!

9月maman研修_9.jpg

Mamanwall塗り壁研修・・・!

9月maman研修_7.jpg

こうやって、素敵なAyu-m Mamanのお家が全国に建っていくのです(^^)

エイジングをした梁のあるリビング

DSC_0107.JPG

F&Bを塗った子供部屋

30595278_2016-03-12_13-00-20_DSC01170.jpg

そんなMamanのお家は今月2/20発売の全国誌『Comehome!vol.51』にも紹介されています。

64108-0_s
ヤマダタッケンで約10年前に作られたAyu-mMamanのお家は、すでに24回の連載でComehome!にご紹介して頂いております。そんな全国で愛されるAyu-mMamanのお家、HPや全国誌で是非ご覧ください(^^)

Mamanのお家を建てたい!と思ったらお近くのMaman工務店さんへ是非お問い合わせ下さいね。

あなたの街のMaman工務店
そんなMamanのお家を建てる工務店に自分もなりたい!とお考えの方はこちら

あなたの街でMaman工務店はじめてみませんか?

Nakada

 

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。