BLOG

Mamanでの暮らし

2018年03月06日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

まだ引っ張るか?と言われそうですが本当に今年は災害級の積雪でしたね。
その雪も落ち着き「ホッ」とされている方も多い事と思います。

そんな中で僕は昨年Mamanで建築した斎藤さんのお宅に1年点検で伺いました。
そこで雪解けの安堵とはまた少し違った「ホッ」と出来た光景がありました。

奥さんが大好きな雰囲気を存分に楽しんでいる事はもちろんのですが、ヤマダタッケン山下選手も相変わらずのご活躍(^^)
4

そして家族も一人!?増えていました。
3

名は「茶々丸!!」

自分も年をとったのか??
みんなが新しい家族を可愛がる光景にほのぼのしてしまいました。
斎藤家に来てから間もない茶々丸にも無事に歓迎され田川選手も大きな癒しを受けました。

ココ&ヒナのゲームを楽しむ姿にも何故か感動!!!!!
2

32坪に詰まった斎藤さんの暮らしは「家族みんなの楽しい🎵」が溢れていました(^^)
1

この光景を見る事がこの仕事で1番の幸せな瞬間と感じる田川選手でした(^^)/

今月の3/17(土),3/18(日)は金沢市高畠でMaman Siesta内覧会を予定しています。
予約制での開催になりますので気になる方はヤマダタッケン本社(076-245-7777)までご一報下さい。

今週末の太陽内覧会への来場は予約不要ですm(__)m
201803太陽が丘内覧会

たがわ

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。