BLOG

暮らしが楽しくなるHome

2018年03月27日  WRITER 小浦 篤

こんにちは!ヤマダタッケンの中田です。

関東は桜が開花したようで、石川県にももうすぐ桜前線がやってきますね!

ポカポカしたお天気、長い冬が終わり、お庭に春の花が咲き始めると心が癒されます。

毎日の暮らしの中にホッと出来る場所や、時間があると暮らしはより楽しくなりますよね。

0011_original

大好きな家族と過ごす休日。

広々としたお庭でパパとサッカーを楽しむ時間。

0078_original

BBQの道具や自転車、家族の大切なものと思い出がたくさん詰まった物置小屋。

その横にある砂場スペース。夢中になっていつまでも遊んでしまいます。

0047_original

みんながいつも集まるリビング。

子供たちから学校であった話しを聞いたり、週末の予定を家族会議したり。。。

大好きなモノや人に囲まれて、心落ち着く『Home』は、

子供が何歳になって帰って来ても、ホッと出来る居場所になると思います。

ヤマダタッケンでは、”暮らしを楽しむ”をコンセプトにお家づくりをお手伝いさせて頂いております。

お家や暮らしのこと、お気軽にご相談下さいね!

 

Nakada

 

 

 

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。