アイコン
BLOG

GWの過ごし方

2018年04月26日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
今年のGWは皆さん明後日からスタートでしょうか⁇
ヤマダタッケンは5/2(水)-5/5(土)までお休みを頂きます。
と、その前にイベントにも出展しますのでお楽しみに!

 

先日行った内覧会のお家ではTさまにご購入頂いた
Treeの家具や雑貨も飾らせて頂きました。

 

6C00AB60-5933-43DB-A21B-8C082DFE6591

 

5FA6F388-E175-495F-81F5-239D5D72BDB1

 

ボルドーパインの味のあるフロアに似合うレザーソファ。
色味がいい感じです!

 

D102C99B-24DB-4F65-B7A3-75EECA55C098
ソファに合わせたサイドテーブル。木目がいい感じです。

大きなテーブルを置くと足が伸ばせなかったりするので
ちょっとコーヒーを置いたり雑誌を乗せれるサイドテーブルがお勧めです(^^)

 

EE43470B-E2C1-4627-B079-A02A275E9A77

コートやバッグを掛けることが出来るフック。
フックだけだと寂しかったので、フロアの端材を組み合わせてみました!
オリジナルインテリアの完成です。
A45B689A-E600-4664-AE40-5CB64A8E6A68

トイレにもこんなアクセサリーを付けました!

 

毎日の暮らしがワクワクするようなHome。
お気に入りのインテリアは住まいに欠かせないですね。

 

GWは楽しい引っ越し、Tさま頑張ってくださいね!

 

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。