BLOG

想いがまた一つ

2018年05月22日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今月もまた大きな決断の場に立ち会うことが出来ました。
2

1年前にヤマダタッケンの門を叩いてもらってから、出産で少し休憩の時期もあったお客様…
色々なハードルをクリアーして、ようやくSTARTラインまで来れましたm(__)m

住宅は会社選びはお客様にとって大変で、最も慎重になる場面ですが、実は本当に大変なのは完成までの期間です!!

私たちヤマダタッケンには既製品ではない建材や仕上げが沢山あります。
これらはカタログが存在しない世界で、それでも皆さんヤマダタッケンなら大丈夫との言葉を言ってくれる事が嬉しい反面、物凄いプレッシャーもあります(^^)

でもそんな良い意味でのプレッシャーが、会社の緊張感を生み「オシャレ♡」と皆さんに言ってもらえるのかとも思います。

そんなこんなで、また良い建物が残せる様に、良い笑顔が残せる様に、皆で頑張ろうと思います(^^)/

土地契約からプラン出しの間に、ご主人さんがスーパーサイヤ人になった石崎さんへ…

この度はお気持ちを頂きありがとうございましたm(__)m

次はスーパーサイヤ人ゴッドに会いたいです(^^)

たがわ

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。