BLOG

どんどん変わります!

2012年05月17日  WRITER スタッフ

 

先日社長のブログで会社の外壁の話がありましたが、本当に思い切って一面が変わっていくことに驚きもあります!

昨日は定休日でしたのでその前の日は、まだ前の外壁のレンガの色でしたが、今日は下地を塗られて真っ白になっており、そして窓まわりには装飾が出来ており、すっかり顔が変わっておりました。

 

頑張って窓枠の施工をしているカントリーベース樋口さんです。

 

そして、その出来はこのような感じです。

 

型枠で簡単に形を作り、そこからコテできれいに整えていくそうです。
2日であっという間にこの形。週末の完成が楽しみですね^^

 

おまけ
社長の提案で、田川さん愛用のコップを貸して頂き、職人さんに休憩をとってもらいました。
田川さんそっくりなコップなのですが、この方もお似合いです^^

 

 

もう一つおまけ
休憩中に錆びたような色で作られたカッコいいヘルメットを発見!
職人さんがかぶっていたそのヘルメットをお借りした田川さん。
ヒモが届かなくて…社長も職人さんも私も大笑いでした^^

 

 

shimojima

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。