BLOG

collarの魅力は色々ある

2018年09月25日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。
最近、猛暑を忘れるくらい涼しくなって来ました。
気温が高過ぎて活動を自粛していた印象の蚊達が、いつものこの時期より活発に思うのは私だけでしょうか!?

さて今日はヤマダタッケンが仕上げに使っている塗料にて少しお話します。
今まで何度も登場している英国塗料のF&B
使用後のパッケージがオシャレ!!
1

色とは選ぶのも楽しいですが、ヤマダタッケンでは希望するお客さんと一緒に塗装もします。

子供と一緒に…塗る!塗る!!塗る!!!
2

新婚さんのご夫婦は両家のお母さんも参加して…塗る!塗る!!塗る!!!
4

少し余った塗料はイベントの場でも活躍
沢山の笑い声が聞こえる時間をつくる

パパと一緒に椅子づくり
3

パパ&ママと一緒にミニキッチンづくり
6

7

選ぶ楽しさ♬
塗る楽しさ♬
空き缶に果肉植物を植えて飾る楽しさもある♬♬♬(画像が無くてすみませんm(__)m)

家に使うとクロスとは一味違った空間を演出する
9

8

10

実際に見たい方は今週末の白山市内覧会へご来場下さい。

0929mamanシエスタ内覧会eye2

Maman Siesta 完成内覧会
9/29(Sat)、30(Sun)
OPEN 10:00 ~ 17:00
石川県白山市布市2-87-1

たがわ

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。