BLOG

ヤマダフェスまであと1週間!

2018年11月09日  WRITER 小浦 篤

こんにちは!ヤマダタッケンの中田です。

さて、秋も深まり朝晩は寒くなってきましたね!風邪なども流行っているようですので皆様体調管理にはお気をつけ下さいませ。

先週末は、能美市にて田園風景が広がる贅沢なロケーションに佇むHomeの内覧会を開催させて頂きました。

4E6A7A6C-2A57-4955-8275-F279F35CE326

バタバタして対応が行き届かない時間帯もあったかと思いますが2日間で非常に多くのお客様に足を運んで

頂きまして誠にありがとうございました!

さて、そして来週末はヤマダタッケンのお客様感謝祭『ヤマダタッケンフェス』を

開催致します!

ヤマダタッケンフェスタtop

当日は、さまざまな楽しい企画をご用意して皆様をお待ちしております!

大人からお子様まで楽しめる内容となっております!

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^^)

ワークショップやお子様が参加出来るゲームなどもございますので、是非お楽しみに!

私事になりますが、秋のインテリアをお家で楽しみたくドライフラワーを飾りました(^^)

季節のインテリアを楽しむのはワクワクしますね(^^)

833F7AF9-EE00-4336-830C-C00655BF94D1

 

Nakada

 

 

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。