BLOG

Happy Wedding!

2012年05月19日  WRITER スタッフ

今日はさわやかな晴天のもと、素敵な結婚式にお招きいただきました。

私達の作るHOMEづくりにはかかせない『STO』塗り壁を塗ってくれる左官やさんのコウジくんです。

 

職人さんの結婚式に呼んでいただけるなんてとてもうれしいことです。

 

フラワーシャワーを浴びながら階段を降りてくるときに幸せの日差しが差し込みました。

 

とても可愛い奥様。

幸せいっぱいの時間に居合わせていただきありがとうございました。

 

これからも笑顔の絶えない家庭を築いてください。

末長くお幸せに!

 

 

p.s.パープルのワンピースに似合う素敵なコサージュ。

Treeのコトヨさん作です♪

ここにも幸せがいっぱい詰まっている感じです。

コトヨさんありがと。

sawano

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。