BLOG

仕事の参考書

2012年05月19日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

インテリアが好きで買ったものに対して『それどうするの?』と

言われることがたまにあります。。

どうといわれても・・・飾るんです!としか言えないですが(汗)

 

インテリア好きもそうですが、家づくりの参考にもなるのでよく雑誌を買いあさっては

休日にゆっくりと読んでます♪

 

最近買った3冊です。かれこれ3年は買い続けてると思います。

 

洋服もそうですが、家にもスタイルがありますよね。

雑誌をみているとそれがうかがえます。

数年前は『北欧』でしたが、最近は『フレンチ』や『カフェ』ということばを目にしますね。

また自分が入社した当時に比べて、自然素材を使ったお家が非常に増えた気がします。

これは流行というよりも、根付いてきているのかな?と感じますね。

 

流行ではないですが、もう一つ参考にしているのが洋書ですね。

何十年も住み続けたお家、時間が経過したからこそ出る味やあたたかみ、

日本人にはない感性がたっくさん詰まってます。

安くはないので、ちょっとずつ集めてます。。。

宝の持ち腐れにならぬよう活用せねば(汗)

 

興味のある方は一声おかけくださいねー!いつでも持ってきます!

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。