BLOG

こんな食べ方あり?

2012年05月19日  WRITER スタッフ

こんにちは Tree Works 岡田です。

今日はいいお天気ですね!

最近我が家の食卓には、母が畑で丹精込めて作った野菜が毎日並びます。
とれたては最高においしいですね!

所で、ホウレンソウはどのように調理されます?
我が家では、定番のおひたし・胡麻和え・バタ-炒め・卵料理・野菜サラダぐらいです。

その中でも一番子供達が喜んで食べるのがおひたしです。
それがただのおひたしじゃないんですヨ!

私が子供の頃マヨネ-ズとお醤油少々かけて食べるのが大好きで、

子供にも幼い頃から食べさせていました。ほんとにシンプルで美味しんですヨ!

子供が友達数人にこの話をしたら、エエッ・・・そんな食べ方したことない

って全員が言うのにビックリしたらしいです。

是非お試し下さい。

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。