BLOG

Let’s paint !!

2012年05月18日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

最近の休日はもっぱら自転車に乗って移動しています。
乗ってて感じるのが、車が怖い!ということ。
夜だと地味な色味の好きな私の存在がどうやら車の人に気づかれないようで、
びゅん!と横切られたり・・・。
夜は蛍光色の上着か反射板をつけないとですね!

 

さて今日は終日Oさまと一緒に現場作業を行いました!
奥様、一日お疲れ様でした!!

お子様の部屋のドアをペイント!

今回使った塗料はこちらのHipのセミグロス。
ちょっと大人っぽい薄紫がかったピンクです!

 

 

クローゼットのルーバーは強敵でしたね~。
でも塗って正解です!これでドアが際立ちます!

残りのペイントも頑張りましょう♪

 

おまけ

お子様用のテーブルもペイント!

お部屋とおそろいのカラーでコーディネートもばっちりですね♪

仕上がりが楽しみです。

 

minamide

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。