アイコン
BLOG

LIFE〈暮らしを楽しむ〉

2012年05月17日  WRITER スタッフ


『暮らしを楽しむ』

私達、GREAT HOMESの家のコンセプトです。

ただ、ご飯を食べて寝るだけの生活では単なる日常を過ごす場所。
家で過ごす時間を幸せに感じるかは、ひと手間加えた作業が必要です。

今年庭にバラが咲き、少し賑やかになりました。
庭は草も生えるし虫も来ます。
バラは特に病気にかかりますし、いろいろ手がかかるんですが手をかけた分きれいに咲いてくれるととてもハッピーな気持ちを運んでくれます。

私のコーナーは、ヤマダタッケンの家で暮らすとこんな楽しみが待ってますよ!と言う内容を仕事と子育て奮闘記に織り交ぜながらお伝えできればと思います。

これから、よろしくお願いします。sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。