BLOG

引渡しとプランとイカ

2019年01月24日  WRITER 西田 勇吉

どーも、70年代不動産の両木です。

本日は一件のお引渡しと一件のプラン提出がありました。

一日でリノベの始まりと終わりを体験できた貴重な日。

まずはお引渡し。

キッチン改修工事だったのですが、お客様がお気に入りの雑貨なども取り入れてとても雰囲気のイイ仕上がりになりました^^

写真 2019-01-24 19 22 18

手元灯の下に付けたフレームがいい感じ★

写真 2019-01-24 19 22 31

スパイスボックスや飾り棚もさりげなくカワイイ!!

自分の好きなモノに囲まれてた空間にいるだけで幸せな気持ちになりますよね^^

本日お客様のところへお邪魔してきたのですがとても喜んでいらっしゃったので本当に良かったです!

お子様も最後までバイバイと言ってくれて、何ともカワイイ^^

I様、こちらこそこの度は本当にありがとうございました!!

またいつでも遊びにいらして下さいね★

 

そしてその後新たなプラン提出

写真 2019-01-24 19 16 45

また新たな『ありがとう』を頂けるために頑張るぞ!!

 

p.s.

私は釣りが好きです。

1月3日に今年の初釣りへ行ってきたのですが、そこですごいヤツと出会っちゃいました!!

新年早々釣り神様に微笑まれて嬉しい、、、けどちと怖い^^;

写真 2019-01-04 2 34 53

皆さん、ライフスタイル楽しんでますか?

それでは!

WRITER
西田 勇吉リノベーションチーム設計
以前はヤマダタッケンの営業をしておりました。今は設計として皆さんにプランのご提案をさせて頂いております。設計課では体を動かす機会が減ったので、趣味であるフットサルやマラソンなどを続けて体型を維持できるように気を付けています。いろいろなことに挑戦していろいろなジャンルの楽しい暮らしをご提案できるようになりたいと思います。オススメがあれば挑戦していきたいと思いますのでぜひ声をかけて下さい。
WRITER
西田 勇吉代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。