BLOG

朝から晩まで良い事ばかり

2019年01月25日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。
今日は能登で建築された石崎さんのお引き渡しが無事に出来ました。
本人さん達にも満足してもらえて、携った社員もみんなお客さんの喜びのコメントを聞いて鼻高々でした(^^)
1

2

3

自分は営業職なので、まずは会社を気に入ってもらう事を主として、お客さんがどうしたら無理なく良い家を建てる事が出来るかなどの相談を受けたりそれについてアドバイスをしお客さんに建築の楽しさを伝える仕事です!?
只、そこから先は自分だけで行けるはずもなく更に安心してもらうには、お客さんが納得できるプランニング、打ち合わせをするコーディネータの技量、現場を見る監督の力が必要になって行きます。

既に出来た建物を購入するなら目の前にある建物が全てですが、今から創って行く時は、そこから沢山の人の手が重なって行きます。
そうして完成した建物はやはり社員にとっても思い入れがありますしお客さんに喜んでもらえる事が最高のビタミン剤となります(^^)

石崎さんには先日大切なご友人もご紹介頂き無事にご契約となりました。
ご友人の名前はまだ内緒にしたいと思いますが、また良い家を建てて満足してもら居る様に頑張りたいと思います!!

あともう1組、別のOB様からご紹介を頂いた方からも本日お手紙が届きました(^^)/
4

お手紙の内容からも大きな期待感が伝わって来ました!!
また沢山の期待に応える事が出来る様に、皆で頑張っていければと思う良い1日でした(^^)/

明日は初めの出会いの場である完成内覧会を津幡にて開催します。
建物は「家の中に奥さんの為の空間がある」Maman Siesta です。
開催地住所は河北郡津幡町能瀬ウ18-5になります。
ご興味がある方は、是非お立ち寄りください。
0126ママンシエスタ完成内覧会eye

たがわ

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。