BLOG

ぐれぇーと!GREAT!!vol.5完成しました

2012年08月28日  WRITER スタッフ

こんにちは。下島です。

 

今日も暑い日でしたね~。車を走らせていると、道路上の掲示板に「36℃」の表示が…。
でも社内では冷房が効いていて、寒がりな私はやっぱりこの季節でもマフラー(ストール)必需品です^^

 

さて、今年初めてのぐれぇーと!GREAT!!が完成しました。
なんと今回で記念すべき5回目となります!!
これから10回、20回と回を重ねていくのが楽しみです。

 

※ぐれぇーと!GREAT!!を初めて見られる方→今年の会社の様子が全てご紹介されている楽しい冊子です。

 

ここで、表紙をチラ見せ!

 

Keep calm and carry on

 

「冷静に慎重に苦難を乗り越えよう・・・・」
「慌てず 焦らずに 一歩一歩踏みしめて進んでいこう」 色々な意味や願いを持った言葉です。

 

そこからヤマダタッケンのアレンジを加え、

 

Keep calm and homes on

 

となりました。

 

このフレーズを見て今でも思い出すのはやがて1年半が経つ、東日本大震災のこと。
私達に何ができるのか、今でも考えされられることでしょう。
つい先日も24時間テレビがあり、感動させたれた方も多いのではと思います。
私もそのうちの1人です。

 

だからこそ、このぐれぇーと!GREAT!!を見た時にみんなに思い出して欲しい。
そんな意味を込めて、表紙に使わせて頂きました。

 

冊子の中では、今年の施工例やカントリーベースの移転のこと、皆様にご興味を持って頂ける
ような内容になったかと思います。
そして、今まで年1回の発行から2回に変わり、皆様のお手元に届くのも早くなりましたよ!

 

これからもこのぐれぇーと!GREAT!!を愛読書として頂けますと幸いです^^
そして、ヤマダタッケンにご興味があるお友達がいましたら、ぜひこのぐれぇーと!GREAT!!を

見せてあげてください。
今後も皆様に愛されるぐれぇーと!GREAT!!を作っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

shimojima

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。