BLOG

明日Open お疲れ様でした

2012年08月31日  WRITER スタッフ

Tree と Worksはこの二人がいてこそ

 

大変お疲れ様でした

明日9月1日にリニューアルオープンするTreeですが、店長の琴代ちゃんはじめ

Worksの岡田さん、スタッフの皆さん 大変お疲れ様でした。

 

内装の構想から実際の工事。

職人ではないけれど、ここまでの工事は完璧の手づくり。

全ての在庫の確認と新規商品仕入れ、ディスプレーに値付け。

 

ここまで実際に自分達で施工したのか、ここまでの絵を書いたのかと思う

程の出来栄えです。

 

何処にもないショップ作りを目指したのでしょうが、私自身驚きです。

 

商品もアンティークや手づくり感が溢れるものばかりで、うっとりしてしまいます。

 

皆様 明日OPENしますが、商品共々、内装もしっかりと見てください。

皆様の新築、リフォームの答えがつまったショップになっていますから。

 

本当にお疲れ様でした。

 

Mahalo

 

Yamada Shuji

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。