BLOG

スタート!

2012年09月03日  WRITER スタッフ

9月は私達にとってスタートの月です。

早速新しい事が目白押しです。

 

土曜日には社長のブログにもありましたように、連日がんばって改装したTREEのリニューアルオープンがありました。

先日、買い付けしてきたヴィンテージの椅子もさっそく“Reserve”の札が付いてましたよ。

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

OB様も来ていただき、とてもうれいしい思いです。

 

来週末からは、粟津に内灘と内覧会が3週連続行われます。

また来月の上旬には新商品の発表etc,,,

 

まだまだ、内緒の仕掛けがいっぱいです。

スタッフは、毎日何か準備をしている感じですのでご期待ください♪

 

今年の夏はとても長かったですね。

まだ、残暑が厳しいですが暑い日=夏という計算式があるので特別夏が長く感じています。

事実、子供達も今年はカレンダーの関係で45日くらい夏休みがあったのではないでしょうか?

明日からいよいよ学校です。世の中のお母さん達、大変お疲れさまでした。

 

社内でも、今年の夏はたくさん思い出ができました。

先日の暑い日のわくワークに親子ミニキッチン作り、スタジオの改装から始まり事務所内のプチリフォームにTREEの改装工事。

みなさんお疲れさまでした。

ソレニシテモ、ヨクミンナペイントシマシタネ。。。

今期からも一緒に楽しくがんばりましょう!

 

明日から三日間、グレートビルダーズ青森大会に出席します。

11月にはスタッフ数名でイギリスに研修旅行にも行く予定をしてます。

たくさんの良いものを吸収して、お客様に良いご提案たくさんしますね。

暑さが収まれば、食欲の秋です♫

モリモリ食べて、がんばりましょう! sawano

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。