BLOG

大人の宿題

2012年09月05日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

9月が始まりましたね。

最近は雨が続いたおかげで、少しずつ過しやすくなってきましたね。

みなさん、今年の夏休みは思い出を残せましたでしょうか?

 

夏休みの思い出といえば、自由研究。

自分は小さい頃、工作に取り組んでいましたが、

大人になってめっきり何かを作る事から離れていました。

仕事でモノを作る方もいますが、多くの場合がPCのモニターに向かって

データを作るといったところでしょうか。

 

 

Ayu-m Mamanのお客様は皆さん手作りをされています。

お部屋の壁ペイントです!

TVでも紹介されていたりWeb上でも作り方がたくさん紹介されているD.I.Y.ですね。

やってみたいという気持ちを持っている方はたっくさんいらっしゃいますが、

なかなか行動に移せないものですよね。

でもやってみると出来ちゃうんです。

 

初めての手作りだから失敗することもありますが

出来上がった時の気持ちはやってみないとわからない、

すっごく疲れるけど大きな達成感が残ります。

 

Sさまの仕上がりは15日から開催されます、白帆台の住宅展にてご覧頂けます。

是非ご覧下さい!

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。