BLOG

1週間STARTは画像発表会から…

2016年02月29日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今日は月曜日と言う事でヤマダタッケンはいつもより少し早い出勤となります。

早いと言っても8:30なので「なに~がぁ早いんだぁ~」と皆さんに言われそうです(汗)

月曜日はいつも現場にの進捗や各人の報告連絡の場となります。

その中で最近では個人の「オシャレ!!面白い!!!」と思った画像を発表する場が設けられています(^^)

今日は総務部長中島さんの当番日!!

お客様同様に個人の好みが知る事が出来て以外に面白いです。

こんな風にヤマダタッケンでは全社員を巻き込んでの勉強の場があります(大汗)

これが後に会社の財産になり提案の場で活躍します!!

興味がお客様は営業に一声かけて下さいm(__)m

実際に社員が行った海外の画像などもあります。

本を見ているよりも面白いかもしれませんよ(^^)

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。