BLOG

お庭も大事

2016年03月02日  WRITER スタッフ

 
こんにちはニシダです!
 
僕がブログ書くときに雪が降るのでしょうか…
 

 
また除雪からスタートした日でした
 
 
今日はN様の外構のご契約がありました(^^)
 

 
家の価値を高めるためには外構もとても大切です
 
玄関までのアプローチ、駐車場スペース、お庭の植栽や芝生、
外部物置などなど
 
外構をすることによって建物も引き立ちますよ(^^)
 
選ぶものもとても多く、
そして出来ることも幅広い!
 
植栽もお手入れは必要ですが
建物の塗り壁と馴染んで、より素敵なお家が完成します
 
晴れた日はお庭で、そうでない日には家の中で暮らしを楽しめる
またそんなご提案もできたらいいなと思います(^^)
 
今週末には美川で内覧会を行います!
皆様のご来場お待ちしております(^^)
 
おまけ
今日もラテアートに挑戦しましたがちょっと失敗?( ̄▽ ̄;)
みなさんなにかわかりますか?

 
 
nishida

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。