BLOG

意見交換会!

2012年05月24日  WRITER スタッフ

 

昨日、愛知県にあるF.R.Cさんを訪れてきました。

全国展開しているMamanパートナーさんです。

4月に会社を立ち上げられて、Mamanの建物1棟目が完成されたのです。

 

カントリーベースの樋口さんが是非ヤマダタッケン営業の皆さんに見て欲しいとのことで

社長含め、営業スタッフとコーディネーター天野さんで行ってきました。

他のパートナーさんもたくさん来られてましたよ。

 

当社ではMamanの建物を何棟も建ててきたのですが、このように他の会社さんのMamanを

見るのが初めてでしたので、うきうき気分です。

F.R.Cさんも当社でMamanの営業研修やエイジング研修を受けられているので、

同じものができるかと思えば、そうでもありません。

お伝えしたノウハウにプラスで完成されるのです。

 

今まで見てきた当社のMamanと違う部分がたくさんありました。

内装仕上げのカラー使い、エイジングの仕方、タイルの使い方などなど!

 

 

 

 

 

 

何が違うの?といえばそうなのかもしれないですが、細かい部分のこだわりが

とても詰まっているのです。

床の色にしても、ブラウン系ではなくグレーを塗ることでとても優しい色味になるんです。

それも実際に目で見て感じられることでした。

 

このように思ったことをここに集った皆さんで良いところ悪いところ意見交換会しました。

右4人はヤマダタッケンスタッフです~。

 

F.R.C沢田さんの話を一生懸命聞いてます。そしてその意見をみんなで共有できることが

本当に素晴らしいことです。

 

Mamanパートナーの皆さんがお互いに良くなっていくために、このような機会をもっと

作って、良いものを見て、意見を言い合って、よりお客様に喜んで頂けるMamanを

作っていきたいと改めて感じました!

 

shimojima

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。