アイコン
BLOG

日曜日は晴れ!集まれバイク!!

2012年05月26日  WRITER スタッフ

前回雨のため中止となった太陽が丘バイクミーティングですが、

明日27日(日曜日)太陽が丘にて10時ころから夕方まで開催します。

 

前回予定していたレサーの中山真太郎選手のトークショーは、レース

スケジュールのため次回に延期しますが、今回は皆様のオートバイの

お披露目がメインとなります。

 

ヤマダタッケンの社員や大工さんらは、ハーレーでツーリングに行くときは

殆どキャンプ用のテントを持参するそうで、それらのメンテナンスをする

そうです。

 

私もBMWのK君と参加し、以前から残っていた仕事、太陽が丘のガレージ

ドアにトップコートをの~んびりと塗ろうかと思っていて、きっとOB様も

手伝ってくれることを期待しています。

 

明日ですが、この日を決定してから、ハーレージャパンさんの大型イベントで、

全国のハーレー乗りが集まる日と重なったことを知ったのですが、まぁ、そちらに

いかない方だけでもお集まりください。

 

NAビールですが、の~んびり楽しみましょう。

 

排気音で気が引ける方は、くれぐれもご近所の方に配慮しながらのスロットルで

お越しください。(笑)

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。